Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【朝日新聞に掲載!キャンプレポート8】 

きのう、牧場に短パンで取材にきてくださった、朝日新聞の
佐藤記者。

お仕事はや〜っ!

もう今日の朝刊に♪

2013年8月11日 朝日新聞 茨城版

朝日新聞8/11

朝日新聞茨城版 8/11

朝日新聞の記事 8/11

お詫びです。文中のハーモニィセンターは、財団法人でなく、公益財団法人です。
確認至らず、関係者のみなさま、大変申し訳ありません!

こうやって少しでも、一人の多くの方に、被災地への思い、震災への思いを、
思い返して、思い起こしてもらえるきっかけになったら、、と思います。

今日は、東日本大震災から2年と5か月目の月命日。

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/256-56717d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード