Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野っこ 無事に相馬に到着〜!】 

みなさ〜ん、真野っこ10名、無事に南相馬に到着しましたよ〜!

ご家族に引き渡し完了しまして、全て終了!

い〜いキャンプでした〜!!

いい顔満載の、真野っこたちのキャンプの様子を、
これからまたみなさまに改めてご報告いたします。

もうしばらくキャンプの余韻に浸っていただいて〜〜
南相馬がんばれの気持ちを、また一緒に
育てていただければ!と思います♪

取り急ぎの報告ですが、真野っこたちの小貝川サマーキャンプ、
無事故で無事に、全て完了いたしました。

応援してくださったみなさま、実際のキャンプ運営に携わってくださった
多くのみなさま、たくさんのご協力、ありがとうございました!!

(まだまだレポートは続きます♪)

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/266-2362f949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード