Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【お気持ちありがとうございました!】 

hana03.jpg



みなさん、こんにちは!

影の応援団のみなさん、いいね!おじさん(いいね!ボタンを押してくださる
ステキなおじさん♪)、いいね!おねえさん(いいね!ボタンを押してくださる
ステキなおねえさん♪)、拍手ボーイズ(拍手ボタンを押してくださるボーイズの
みなさん♪)、拍手ガールズ(拍手ボタンを押してくださるガールズのみなさん♪)
その他、一度でも、ここに立ち寄ってくださる多くのみなさん!

キャンプを贈る会を、あたたかく見守ってくださって、、
いつも、ほんとうにありがとうございます!!


今日も嬉しいご報告です。

再び、ご寄付のご協力を頂戴いたしました!

これでまた、キャンプにご招待できる子どもが一人増えました。。

お気持ち、しっかりいただきました。
来年の春、子ども達の笑顔で御礼のお気持ち、しっかりお返しさせて
いただきます。

イシイさま、ほんとうに、ありがとうございました。。

また、先日ご寄付のご協力をいただきました方から、この場でメッセージを
みなさんにご披露させていただくお許しをいただきました。

ご紹介させてください。

「地震から半年以上が経ち、その後の被災地の様子や、
被災された方々の現在の様子を、以前程伺う機会も
少なくなっているこのごろ、

今も、あの日起こった出来事で、
本当に沢山の方々の心が病んでいる…

家族や愛する人を無くした悲しみを
ずっと抱え生きている方がいる…


と思うと 胸を締め付けられる思いです。

いつも何かしたいと思いながら 遠いからと
何もできずにいた自分を歯痒く思っている矢先、
このような活動を知り、私にも出来ること
少しでも…と 少しばかりではありますが
協力させていただきたいと思いました。

みんなが出来る場所から 
出来ることを ずっと続けていくこと… 

大切ですね。」


心をこめておくってくださったメッセージ。

ひとことひとことを、大切に、読ませていただきました。

・・みなさんの心にも、届くといいです。。

このブログを始めたことで、まだ何も達成できていない駆け出しの活動
ですけども、それでも、こうして、お会いしたことがない多くのみなさんと、
心あるみなさんと、少しでも気持ちを共有できること、時間を共有
できること、そういうみなさんに「何かお伝えできることがある」ということ。
・・嬉しいなあと思います。

みなさんが・・
明日も笑顔でいられますように。
大切な人と、いい時間を過ごせていますように。
いやなことがあっても、気持ち切り替えてがんばれますように。
寂しくありませんように。
明日もがんばるか〜!という気持ちでお布団に入れますように。。
今夜もぐっすり眠れますように。。

みなさん、今日も、ほんとうに、どうもありがとうございました。

みなさんの毎日の幸せも、たくさんお祈りしている、キャンプを贈る会であります。。

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/27-1b1dc3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

