Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【サインTシャツは宝物♪キャンプレポート20】 


キャンプのあとに、何か形として持って帰ってもらえるものがあったらいいな。

そんな思いで、第1回、第2回のキャンププレゼントのときは、
キャンプリーダーさんたちからの寄せ書き色紙を、真野っこたちに渡しました。

今回は、色紙ではなく、、こんなすてきなTシャツが!

サインTシャツ
にっこにこのあづきちゃんと、さくらちゃん。

スタッフのヤンボーが、真野っこたちのために用意してくれました。

仲良しになったお友達やキャンプリーダーさん、スタッフさんたちの
サインや、メッセージがTシャツにいっぱいかかれ、、特別な一枚を
真野っこみんな、持ち帰りました。

Tシャツだけでなく、真野っこひとりひとりの心の中には
たくさんの場面が、深く深く刻まれていることでしょう〜♪

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/273-fee65a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード