Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【最終日の時間の隙間♪ キャンプレポート21】 

はいは〜い!ちょっと時間があきました、、みなさま、
大変失礼しました。。

キャンプレポート、もうちょっと続きます!

今日は最終日の、時間の隙間の楽しい場面のご紹介を♪

2泊3日の短い時間でも、最終日にはみんなすっかり仲良し大家族!

あやちゃんと真野っこ

まきちゃんと♪

↑このお二人のつくってくれたご飯は、ほんとうに美味しくて美味しくて、、
みんなた〜くさん食べたそうです♪

楽しかった夕食時間

そうそう!果物の差し入れもいただきましたのです♪

OGさんたち、ありがとうございました!!

差し入れいただきました!

10分15分の自由時間は、外でドッジボール!

ドッジボール01

ドッジボール02

名残惜しい、楽しかったキャンプも、もうすぐおしまい。。
ちょっとさみしいね、
でもすっごい楽しかったから、いいね♪

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

ヤンボー

ヤンボー元気?

URL | けんしん #-
2013/08/28 19:07 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2013/08/30 10:22 * edit *

けんしんへ

コメントありがとう!
ヤンボーは相変わらず元気です!
けんしんも元気だよね、きっと。

小貝川キャンプ3日間、ありがとう!
また優しく元気なけんしんに会えることを楽しみにしてるぞ。

URL | ヤンボー #-
2013/08/30 10:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/274-aa1cb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

