Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【真野っこboysから感想届きました♪】  

みなさん、こんにちは!

真野っこからの感想第2弾〜!
今日は、boys 男の子たちからの感想をみなさんに♪

すすむくん、りょうたくん、けんしん君からです。

       

けんしんくん

★キャンプで楽しかったこと!

肝だめしや花火、ポニー乗馬など(すすむくん)
川遊びと肝試しとポニトレ(りょうたくん)
川に入ったことと馬に乗ったこと(けんしんくん)

りょうたくん

★ご家族に教えたい体験は?

ポニー乗馬など(すすむくん)
ポニトレ と、馬の世話をしたこと (りょうたくん)
一人でたずなを持って馬に乗ったこと (けんしんくん)

すすむくん

★ポニー乗馬はどうだった?

さいしょはこわかったけどだんだんなれてきて たのしかった (すすむくん)
めっちゃ楽しかった 乗馬のときしせいがむずかしかった (りょうたくん)
すっごく楽しかった (けんしんくん)

けんしんくん

★一番印象に残っているキャンプリーダーさんは?

かわちゃんとヤンボー。一緒に遊んでくれたから。(すすむくん)
かわちゃん。 たくさん遊んでくれたからです。(りょうたくん)
かわちゃんとヤンボー。楽しいことをしてくれた。(けんしんくん)

食事

★もっとこれがしたかった!

肝試し (りょうたくん)
もっともっと馬を一人で乗りたかった (けんしんくん)

川遊び〜

★一番心に残ったこと。

みんなで川遊びをしたこと (すすむくん)
川あそび(りょうたくん)
ヤンボーにもらったTシャツ。うれしかった。(けんしんくん)

カヌー2

★何でも感想!

さいしょは友達ができるか心配だったけど、友達ができて楽しかった(すすむくん)
もういちどいきたい。かわちゃんにあいたい。(りょうたくん)
ヤンボー!またあいたい。(けんしんくん)

8/12ランチ02

★保護者の方からも感想いただきました★

帰ってきた笑顔がとてもいきいきとしていました。
本当に楽しかったんだなあと思いました。ひとまわり大きくなったように思えます。
スタッフのみなさま、本当にお世話になり、ありがとうございました。


乗馬や川遊び、毎日がとても楽しかったようです。
帰ってきてから楽しかった思い出の話をたくさん聞くことができ、
私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
小学校時代のいい思い出のひとつになったのではないかと思っています。
キャンプ中お世話をしてくださったスタッフのみなさん、キャンプリーダーの
みなさん、本当に、ありがとうございました。

       

めっちゃたのしかった!
またいきたい!

帰ってきたときの笑顔がいきいきとしていた。。

なんて嬉しい!!

存分に遊んで遊んで遊んで過ごした夏の日の3日間。
きっときっと真野っこたちにとって、とても特別な3日間になったことでしょう♪

キャンプでは、目一杯遊んでほしかった。
みんなには、毎日ずっと、のびのーび遊んでほしかった。

活動を応援してくださる支援者のみなさんと、ハーモニィセンターのみなさんの
お力添えで実現できたサマーキャンプ。

こどもたちから、”楽しかった”という声が届くのは、ほんとうに嬉しいです。

次も、まだまだ真野っこからの感想、お届けします!!

カテゴリ: 2013 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/286-48b09d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。