Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

本年もどうぞよろしくお願いいたします! 

キャンプを贈る会を応援してくださるみなさん!

新年あけました!
おめでとうございます!

新年によせて

ご家族と、お友達と、大切な人と、お正月を元気に!
しあわせに過ごしていらっしゃいますか?

昨年中はたくさんのあたたかい応援を、
本当にどうもありがとうございました。

まだまだ活動に心をよせていただけること、大きな喜びです。

震災からあと数ヶ月で3年。

今、これから、どういう形で関わっていけるか、考えていかなければならないことは
色々ありますが、、心に喜びの感情がわくことや、何かを楽しみに待つということや、
新しい出会いに夢中になることや、頑張れよ!と声援をもらうことや、
美味しいご飯を思いっきり食べたり、仲間と大笑いしたり、
「いつもと違う日常を過ごす」ことが、どれほど明日を生きる心の元気の源となるか!

他者を思い、気にかけるその気持ちが、どれだけその人の心を豊かにするか!

それらは多分、揺るがない真実なのではないかと思います。

みなさんの心の中の優しい気持ちを、今年もどうか少しわけてください。

キャンプを贈る会。
被災地のこどもたちの笑顔を心に思い、応援してくださるみなさんへの
ありがとうの気持ちも忘れず、今年も全力で頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/289-01b72ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

