Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【真野っこにもクッキーを♪】 

みなさん、こんにちは!
お元気ですか〜?

真野っこにクッキー!

先日、キャンプを贈ろうのチャリティークッキーを、
南相馬市の真野小学校5年のみんなと、先生方に
お送りしましたところ♪

松岡校長先生から、こんなかわいい写真とともに
お礼のメッセージをいただきました。

”心のこもった贈り物をありがとうございました”。

みんな夏より大きくなったね!
元気そう!

先月末、閉校記念式典が行われたそうです。

真野小学校は、来年度、鹿島小学校と合併されます。

震災以降、様々な環境変化の中を生きている子ども達。

言葉にできない思いも、まだまだ心に深く残っている
痛みも、たくさんあるんだろうなあ。。

自分の学校がなくなってしまうって、やっぱり
寂しいですよね。。

でも!それでも明日を楽しみに!未来を楽しみに!
元気にガンバって生きていってもらいたいと願います。

松岡校長先生がおっしゃっていました。

”震災はとても辛く大変なことでしたが、おかげで
たくさんの方々との出会いに恵まれました。
それはとても素晴らしいことです。”

そういって笑顔をみせてくださった校長先生のお顔が
忘れられません。

真野っこのみんな、これからもどうか元気で!
がんばれ〜〜!!

カテゴリ: チャリティークッキー2014

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/293-0e32e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

