Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【南相馬の、ポニーキャンプ参加を検討中のみなさん!】 


南相馬市内の、今年の夏のポニーキャンプに参加申し込みを検討してくださっている
こどもたち&ご家族のみなさん!

こんにちは!

先日の、南相馬こどものつばさ主催の説明会は、いかがでしたか?

早く夏休み来ないかなあ〜と、今から楽しみにしているお子さんも
多いのではないかなあと思います!

そして!このブログに立ち寄ってくださって、ありがとうございます。

キャンプを贈る会の、ハーモニィセンター主催 蓼科ポニーキャンプに
関心をもっていただけまして嬉しいです。

お手元のチラシでもご案内させていただいていますが、キャンプを贈ろう!の活動は
震災当時、2011年から始まりました。

たくさんの、ほんとうにたくさんの方の応援で、活動続けております。

南相馬のみなさん がんばれ!の気持ちがたくさんこもったポニーキャンプ。

今までにも、南相馬の小学生たちにおもいっきり楽しんでいってもらえました。

春キャンプ02

夏キャンプグループショット

川遊び

ポニトレ

春キャンプ01

今までのキャンプの様子、参加した子どもたちの感想は、こちらで!!

そして、こちらも!

さわやかな長野の高原で、新しい友達たちとの出会い、ポニー乗馬や探検などなど
4日間を存分に楽しんでいってもらいたいと思います。

応募、楽しみに楽しみにお待ちしております♪

カテゴリ: 2015 蓼科夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/304-734769df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。