Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【2015 蓼科ポニーキャンプ 始まり始まり〜!!】 

みなさん、こんにちは〜!

やってきました、7月31日!
いよいよ今日から蓼科ポニーキャンプ スタートです!!

今朝6時半、南相馬のこどもたち11名と保護者のみなさんが集まりまして、
出発式!

出発式!

南相馬から、キャンプ地の長野、蓼科までは、ハーモニィセンター事務局の佐藤さんが
引率。道中の様子を写真つきでご報告してくださいました。

福島駅まではバスで。

バスの中1

バスの中 2

バスの中 3

わくわく感が伝わってくる笑顔が、はい、かわいいです!!
みんな、朝早かったけど、元気だね♪

福島から大宮までは新幹線!

新幹線 1

新幹線 2

新幹線では、お弁当タイム!

大宮についたら今度は、埼京線で新宿へ!

東京到着1

東京到着 2

東京、あっつーい!!とはこどもたちの声。 

新宿からは、特急列車で、いよいよ長野、茅野駅へ!

あずさで長野へ!

そして、先ほど午後3時半すぎ、茅野駅に無事到着!

お迎えにきてくれたバスで、牧場へゴー!!!

茅野駅到着

朝7時から移動を開始して、約9時間の長旅。
子どもたちみんな元気にがんばりました!

これからいよいよ牧場生活のスタートです。

れんくん、ゆうやくん、ともひろくん、しょうやくん、たくとくん、
ひろかちゃん、ことみちゃん、みくちゃん、りのちゃん、るなちゃん、ねおちゃん!

牧場の夏、新しい友達いっぱいつくって、馬も遊びも思いっきりして
ご飯もいっぱいたべて、歌もたくさん歌って、存分に遊び尽くしていってね!

保護者のみなさま、みんな、元気に長野に到着しています!

さあ、みなさん!今日からのキャンプレポート、お楽しみに!!










カテゴリ: 2015 蓼科夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/306-ae2aa792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

