Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

2017夏キャンプ!いよいよ明日から! 

みなさん、こんにちは!

8月に入りました!

いよいよ明日から第6回のキャンプを贈ろう!
スタートです。

今年も南相馬市から7名の小、中学生が参加!
福島から大移動して、長野県茅野市 蓼科ポニー牧場での
サマーキャンプ!

みんな、今頃ワクワクして落ち着かない夕方を
過ごしているかな〜と 想像しています。

昨年に引き続き、子どもたち招致の手はずを整えてくださった 
南相馬子どものつばさの皆さん、南相馬から引率してくださる
カリタスジャパンの米澤さんを始め、キャンプ実施の
ハーモニーセンターのスタッフ、蓼科ポニー牧場の
スタッフの皆さん、そして!この活動に思いを寄せ、応援、ご支援
くださっている皆さん、今年もここまでたどり着けましたこと、
皆様のお力添えのおかげです。

まずは、この活動に関わってくださいます全ての皆さんに
心から、お礼の気持ちをお伝えさせてください。
本当に、ありがとうございます!

そして、
明日のキャンプスタートを前に、皆様にご報告を。

2011年10月に発足しました 
東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会の活動ですが、
今年第6回のキャンプ実施を一つの区切りとさせていただきたいと
思います。

今現在の口座残高にあります金額は、すべてこの夏の
キャンプ実施にあたっての費用として大切に使わせていただき、
この8月1日をもちまして、一旦、ご寄付受付も休止
させていただくこととなりました。

今後どのようにしてゆくのか?ということにつきましては、
この夏のキャンプ終了後、改めてご報告させてくださいませ。

キャンプスタート直前の段階でのご報告で、応援くださって
います皆さんには、がっかりな思いをさせてしまうかも
しれませんこと、お詫び申し上げます。

2012年の春から始まったキャンプを贈ろう!企画。

今年第6回も、事故なく、怪我なく、無事に楽しく
終了しますよう、何より、南相馬の子どもたちがまた満面の
笑顔を見せてくれる素晴らしい時間になりますよう、
皆様、またあたたかい眼差しを どうかよろしくお願いいたします!

キャンプを贈る会 メンバー一同

カテゴリ: 2017 夏キャンプ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/310-42e23ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード