Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【今日もうれしいご報告!】 

ポニーセナ



みなさん、こんにちは!

今日も、みなさんに胸を張ってうれしいご報告です!!

キャンプを贈ろう!の新たな応援団さんから、ご寄付のご協力を
いただきました。

ブログを見てくださって、、いろいろ感じてくださって、、
わざわざ郵便局まで足を運んでくださった応援団さん。。

ほんとうに、どうもありがとうございます!

お気持ちしっかりお預かりさせていただきました。
来年春まで、どうぞ楽しみにしていてください!

そして!ご寄付とともに、あったかメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させてください。

動物とふれあい、心が通じたと感じたときの気持ちや
わけもなくただ楽しい時間を、
是非、たくさんの子ども達に届けられますように、
ずっと応援させていただきます。


・・なんてうれしく、心強い応援でしょうか!

キャンプを贈る会、ますますもっとがんばれます。

ありがとうございました。

そして、ひと月経ちましたので、ご寄付いただきました総合計金額を
お知らせさせていただきます。

今日11月9日までに、85000円のご寄付をいただきました。

ブログをみてくださいますみなさま全員に、ご報告させていただきます。

ご協力、ありがとうございました。

まだまだキャンプまで日がありますので、まだまだご寄付のご協力
お願いしたいです!

どうぞ応援、よろしくお願いいたします♪


・・ちょっとずつ、ちょっとずつ・・♪♪♪



ponylogominimini.jpg

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/39-ccfbfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード