Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【my dear smile 福島の想い、ここから・・ 展示会@表参道にて!】 

soraoosugijunpei

みなさん、こんにちは!

先日、みなさんにご紹介した下北沢でのイベント、my dear smile

写真家の大杉準平さんと仲間のみなさんの企画による、福島の子ども達のために
祈り、応援する企画、my dear smile が、今週18日金曜日から20日日曜日まで
表参道で、展示開催されます!!


★2025人の『空』を福島の子供達に from 大杉準平さん★



空を見上げれば毎日違う表情。
晴れていても、曇っていても、雨でも、
この空の下、人はヒトと繋がっている。

南相馬の子どもが言った言葉。
「奄美大島の空は綺麗だね。放射能を気にしなくていいんだよね。」

南相馬市をはじめ福島の子ども達は今、外で自由に遊べない状態が続いています。

子ども達に空を見せてあげたい。
そして、同じ空の下、みんなが君たちを想い、繋がっていたいと思っている。

その気持ちを子ども達に伝えたいと思いました。

そこで、震災から半年の日の9月11日の空の写真を
日本(47都道府県)、世界27カ国から集めました。

みんなの想いと一緒に届いた2025人の空の写真を
繋ぎ合わせて1枚の写真にしました。

この写真を、被災地の子ども達に届けに行きます。

1人でも多くの子どもにこの想いを手渡したいと思います。


2025人の9/11の空。
2025人が震災を、被災地の人々を、被災地の子ども達を
心におもって撮った空。
たくさんの想いがこもった2025枚の写真。

どれだけステキな一枚になったのでしょう!

どうか、お時間ある方、足をお運びください♪

 ***************************************************
日時:2011年11月18日(金)~11月20日(日) 11:00~22:00
場所:東京都港区北青山3-6-26 竹田ビル1階
入場料:無料


※展示する空の写真や、参加企画で色をつける福島のキャンバスは、
 11月末に福島県南相馬市へ持っていき展示会を開催します。


mydearsmile


キャンプを贈る会。
今日も被災地の子ども達のことを祈ります。


ponylogominimini.jpg

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/48-deb7fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード