fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【英語版スタート・・してみました♪Pony camp for Tohoku Kids!】 

ロゴ英語ミニ
みなさん、こんにちは!

チラシ・ミニポスター。じっくり見てくださって、ありがとうございます(笑)♪

今日は、広報活動頑張ってます宣言第2弾!

フェイスブックページにて、英語版を作ってみました♪

・・ワタシニホンジン デスガ キット ナントカナル ト シンジルアルヨ・・!

こちらアメリカでも、なんとか募金活動ができないものかと
色々調べました結果、日本国内での活動のように、団体名義の
口座を開くことがとても容易ではなく、アメリカの慣例?習慣?上、
お金を支払うときには、ご寄付であってもなくても、振り込みという形
ではなく、小切手(チェックといいます。そう、トラベラーズチェックの
チェック!)を使うので、やはり口座がないと直接のご寄付は
難しいことがわかりました。

なので!チャリティークッキーの購入の形で、
応援していただければなあ〜♪ と、方向チェンジ!


それには、やはり、ちゃんと活動していますということを、
どこかで示さなければならないので、フェイスブックの中では
ありますが、ひとつ英語版の活動報告の場を設けることにしました。

ブログの英語版は、、ごめんなさい、、ちょっとやりきれないので、、
フェイスブックの中で、要の部分だけでも、しっかり頑張りたいと思います。

フェイスブックをしていらっしゃる方がいらしたら、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

Pony Camp for Tohoku Kids! 〜 Team Tohoku kids Supporters〜 です。

で!今日も最後はやっぱり、少し、再びチラシを、載せたいなあと・・(笑)。
・・しつこい!・・って、言わないでいただけると、ホッ♪
明日は、もう載せないから!・・多分!!

チラシ

みなさん、今日もありがとうございます。。


カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/57-c08c2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード