Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【チャリティだけどプロなのです♪】 

みなさん、こんにちは!

今日は、チャリティークッキーを作ってくれるクッキーメーカー’sのご紹介!!

作ってくれるのは、↓こんなみなさん♪

クッキー01

一番右が、オーナーの Karen Kikuchi(きくちカレン)さん。

マウイのフラダンスの教室、ガール&ボーイスカウトなど
各種自立施設などの自助活動のためにクッキーを
作りはじめて約10年。

カレンは、毎日の本業が終わってから、夜遅くまで
ライフワークとしてクッキーを作り続けています。

まさに自分ができることで社会に役に立つことを実践
している、心のやさしく、意志の強い女性です。

チャリティーだけでなく、ビジネスとしても成功している
カレンのクッキー。

愛情こもった手作りクッキーは、ほんとうに、キッチンで
お母さんが子ども達のために作るクッキーと同じ味。

カレンのキッチン(工場です)の入り口には、こんな看板↓。
マウイの島の形のデザイン。

クッキー02

↓いつもきちんと整理され、手入れの行き届いたキッチンの
テーブルの上には、できあがった私たちのためのクッキーが。

クッキー03

↓12個づつ、手作業で、袋詰め。

クッキー04

↓袋詰めのあとは、シーリング。
これもひとつづつ、手作業です。

クッキー05

↓これは、チャリティー用ではなく、普通に販売されている
カレンのクッキー。

クッキー06

町のあちこちでみかけます♪

キャンプを贈る会のチャリティークッキーは、
オリジナルラベルバージョンなので、パッケージは↑と違います。

(お楽しみに!)

チャリティークッキーですが、しっかりとしたプロの仕事の
本物クッキーです。

誰のためでも、同じように、愛情こめて、丁寧に、真剣に
きちんと焼いてくれる美味しいクッキー。

カレンから、私たちと日本のみなさんへのメッセージです。

みなさん、頑張って!
私のクッキーでお役にたてて、とても光栄です。
日本は素晴らしい国だから、きっと大丈夫だと思うけど、
悲しい思いをしたみなさんが、早く元気になって
元通りの毎日になることを祈っています。


いよいよ明日は、キャンプを贈る会のチャリティークッキーの
お披露目&ご紹介&販売スタートです!!!


キャンプを贈る会の応援を、どうぞみなさんよろしくお願いします!

・・っていうか、普通に、食べ物として、すごく美味しいから♪♪♪


ponylogominimini.jpg

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/58-7e09c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

