Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【ハッピーメッセージをありがとう♪】 

camp30


みなさん、こんにちは!

キャンプを贈る会の初のチャリティーグッズ・クッキーたちが
みなさんに可愛がっていただけて♪売れ行き好調です!!

たくさんの応援、ご支援を、ほんとうにどうもありがとうございます。。

今日は、ご注文いただきながら、みなさんが添えてくださった
嬉しいメッセージのご紹介です!

これなら出来る!と思いました。ステキな企画を、ありがとうございます!

★できることは少ないですが、自分のまわりの人達に
「キャンプを贈ろう」の良さを知ってもらいたい
と思ってます~☆

★チャリティークッキーは初めての購入です。・・普通に食べていいのかな?(笑)

★ラベルが可愛くて、ステキ!材料も安心だし、かわいいし、嬉しい企画でした。

★友達にも宣伝しまくります!

クッキー片手にあると、話がしやすいです。

ひとりでも多くの子ども達がキャンプに行けるといいですね!


・・みなさん、明るく楽しい平和であったかメッセージをそえてくださって
本当に、ありがとうございます!!

もう一つご紹介は、ファミリーキャンプ参加でハーモニイキャンプが
大好きになりましたというMさんから。
ここでご紹介させていただくお許しをいただきました♪

 
ハーモニィキャンプに初めて参加したのが昨年9月の相馬ファミリーキャンプでした。

 とてもとても楽しくて感動したのを昨日のように覚えております。
 子供達はあれから幾つかのキャンプに参加したり親子祭りに参加したりと
 ハーモニィにどっぷりと浸かっております。
 
 今年の9月は蓼科ファミリーキャンプに参加し、私もハーモニィが大好きです。

 相馬はハーモニィの皆様との出会いの場所でした。
 私も子供達も忘れられない場所です。



ハーモニイセンターのことや、ハーモニイのキャンプをご存じない方も多く
応援してくださって、ハーモニイセンターのHPにいいねボタンを押して
くださった応援団もいらっしゃり、少しづつ、ハーモニイのキャンプや
キャンプを贈る会の活動をひろめていただけるようになって、それは
ものすごく嬉しいです。

そして、また、もちろん、ハーモニイのキャンプの良さを知っていてくださる
方が、こうして応援くださるのも、ものすごく嬉しい!!

“キャンプ最高!っていうこの気持ちを届けたい!”
”この時間を子ども達にも!”
“このキャンプだったら、きっと子ども達も元気に!!”

・・って思ってくださっている証拠ですから・・。

みなさん、たくさんの応援と、ご理解と、ご賛同と元気を、
ほんとうにどうもありがとうございます!

おかげさまで、小さな小さなキャンプを贈る会が、とてもあたたかくなり、
すこーしだけ、サイズが大きくなりました(笑)♪

これからまだまだビックを目指します!!

クッキー片手に、チラシも片手に、どうかお友達、親しい周りのみなさんに、
お一人だけでも、キャンプを贈る会のこと、伝えてください。


あともう少し!どうぞ引き続き、あたたかい応援を、よろしくお願いいたします!

※ショートブレッドクッキー、在庫あと少しです♪



ponylogominimini.jpg

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/62-bec3dfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

