Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【ご協力ありがとうございます!】 

cat

みなさん、こんにちは!
週末、いかがお過ごしですか〜?

応援団が続々と私たちのあとに続いてくださいまして♪
キャンプを贈る会、もう、小さな会とはいわせませんー!(言わないで♪)
・・言いません〜(笑)!!

今日も、嬉しいご報告!

カウンセラーOGのサリア(きくちたかこサン)が、キャンプを贈る会のため、
職場に募金箱の設置してくださることになり!それだけでなく、
チラシポスターの張り出し&配布にもご協力を申し出てくださいました!
心強い応援!!

そしてそして!南相馬の復興お手伝いにも駆けつけてくれている
Fromあしがらのメンバー、カウンセラーOGのリンリン&ランラン
(やえがしサン)も、仲間のみなさんやご友人に、声をかけてくださって、
キャンプを贈る会のための募金箱、そして、チラシポスターの配布
力をいれて頑張ってくれています!
なんて嬉しい!!

鳥取のハーモニイカレッジのみなさんも、応援団に加わってくださいました!

・・もう言葉がありません、嬉しくてー!!

キャンプを贈る会の募金箱。。
クッキーやチラシポスターのメッセンジャーも一緒に、募金箱に
応援をおくってくれています。

どんどん、どんどん輪が広がって、「キャンプを贈ろう!」の声が
拡声器使用並みに大きくなってきています!!

みなさんのご理解と、ご協力のおかげです。


ほんとうに、ありがとうございます!!

また、イマヤ様、カネコ様からも、ご寄付を頂戴しました。
ご支援に、心から御礼申し上げます。

チャリティークッキーの売り上げも少しづつ加わり、
ご寄付総額、昨日12月9日付けで、264000円と
なりました。


応援してくださるみなさまに、一旦ご報告申し上げます。

・・キャンプを贈る会に、心をよせて、あたたかく見守ってくださる
みなさん、ほんとうに、どうもありがとうございます!!

まだまだ頑張ります!!


ショートブレッドクッキー、まだまだあるよ♪
引き続きのご注文、お待ちしております!!
1個500円だよ♪ 全額子ども達のキャンプ費用になるよ♪
美味しいよ♪
・・ありがとうだよ♪


ショートブレッド1


カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/63-cc66889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

