Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【スーパーメッセンジャー!!】 

みなさん、こんにちは!

チャリティークッキーをご注文くださって、お受取りいただきました
ご報告が続々届いております♪

美味しいよー!の声も、たくさんです!

美味しくて、楽しくて、子ども達も喜んでくれるなんて、最高!とか♪

職場のお友達への贈り物にしてくださった方は、こんな楽しい
お写真も!!みなさんで楽しんでいただけて、嬉しい〜!
まきこちゃん、ありがとう!!

クッキー届いた!


・・みなさんの手に、キャンプを贈る会の
メッセージが届きました。

クッキーは、小さいけど、パワーたっぷりのメッセンジャー♪

メッセージを受け止めてくださるみなさんがいるからこそ、
パワーが発揮できます。


こうして、”気持ち”が届き、”気持ち”の連鎖が生まれて、、
みんなの力で、子ども達が楽しい時間をもてるようになったら
ほんとうにステキです。

みなさん、どうもありがとうございます。

・・ハーモニイのキャンプ。こんなにステキな、ハーモニイのキャンプ。
子ども達に、・・ああ〜、早く届けたいー!!



(ボクとJoeの歌。2回目だけど、、ごめんね、みなさん!
そろそろ次のハーモニイソング、ご紹介したいのですが、、
ちょっとお待ちくださいね〜!! 
 ・・でも、ボクとJoeの歌、いい曲だから、許してください♪)

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/64-81e37744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード