Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【募金箱物語♪】 

みなさーん!今日もステキなビックニュース〜!!

キャンプを贈る会の募金箱!! 
頑張ってくれています!
応援団のみなさんのご協力に、心から感謝します!!

最初は、カウンセラーOGのきくちたかこサン(ニックネーム・サリア)が
職場に設置してくださった募金箱♪

お嬢さんの手作りです!!ありがとう!お嬢さん!!
かわいい、かわいい募金箱・・。心がこもった募金箱・・。
キャンプを贈ろう!の籏が、はためいています♪


募金箱01

みなさん!みえますか〜?
なんと!中に5円玉とか10円玉がーー!!

・・ピカちゃん、夢にまでみた光景です(笑)。
じゃらじゃらな募金箱。。
振ると音がする募金箱。。
ステキです!!!!!

どうか、あと2か月で、もっとジャラジャラになりますようにー!

・・ステキな募金箱、どうもありがとうございます!!

そしてお次は!元ハーモニイセンターのスタッフさんだった
菊地廣高さん(ニックネーム・きょんちゃん
)から!

今は、写真のお仕事をされている菊地さん。
教室の生徒さんの展示会〜つくつく展:銀座 ギャラリー伊豆にて〜
キャンプを贈る会のチラシと募金箱を置いてくださったそうです。

そして集まったご寄付一万円を、キャンプを贈る会に進呈して
くださいましたー!!!

ニコニコのきょんちゃんに、こちらもニコニコであります♪

きょんちゃん1

きょんちゃん2

きょんちゃん展示会
(銀座 ギャラリー伊豆 つくつく展 展示会の様子 ↑)

東京の真ん中の銀座の写真の展示会に、キャンプを贈る会の
チラシを置いていただけて、しかも!募金箱まで置いてくださった!!
・・す、す、すごい・・。。

きょんちゃん、ほんとうに、どうもありがとうございました。。

きっときょんちゃんのスマイルパワーも、たくさん力を発揮
してくれたことと思います。
キャンプを贈る会を応援してくださること、心から感謝します!

活動に目をとめて、チラシを読み、実際に、お財布をあけてお金を
募金箱にいれるという行為は、簡単なようで、実は、あまり簡単では
ないように思います。

それでも、ギャラリーを訪れた方が、目をとめ、心にかけてくださった
証のご寄付。。

東北の子ども達を、まだまだ気に掛けてくださる方がいらっしゃるということ。

ほんとうに嬉しい!!

キャンプを贈る会。
それいいね!と、多くの方が賛同してくださって、また一回り
大きくなりました・・♪

春休みが、ほんとうに楽しみです!!

みなさんも、どうか楽しみにしていてください♪

サリア(菊地さん)、きょんちゃん(菊地さん)。
(ダブルで菊地さんだね(笑))
ほんとうに、ほんとうに、どうもありがとうございます!!!! 

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/66-b48e4d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード