Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【From Team USA の巻♪】 

team america

みなさん、こんにちは!
1月も半分おしまいです。
お元気ですか〜?

今日は、アメリカでご寄付・チャリティークッキーご購入
くださいましたみなさんのご報告
です。

先日の、ご協力くださいました皆様のお名前の中に
ある方々からですが、ドルで、ご寄付ご協力いただきました分、
お知らせさせていただきます。

国際送金で、キャンプを贈る会の、ゆうちょの口座にお振り込み
いただくと、手数料が余計にたくさんかかってしまうので、
アメリカのみなさんには小切手の郵送をお願いしました。

受取人の口座が、アメリカ国内では、私の個人名義のものしか
ないため、私の名前宛で小切手をいただきました。
現金でいただいたものもあります。

それを、全部まとめて、ドル建ての小切手に作り替えましたので
そのご報告です!

・・お金の写真になってしまって、、少々品がないかと気になりますが、、
ごめんなさいね〜〜、個人の名前でいただきました分を、きちんと、
会の名義のものにかえさえていただきましたっていうことを、
どうしても、公の場所で、きちんと公表させていただくには、
この方法しかないのです〜。

↓ これらの、ドルの気持ちが、、、

teamUSA01

↓ この一枚の、外国為替に変身しました♪

teamUSA02


これを、日本の会計担当に郵送しまして、キャンプを贈る会の
口座に振り込み手続きしてもらいます。

(外国為替の、振り込み先口座名の下は、会計担当者の
個人宅、連絡先住所になりますので、ここでは
控えさせていただきます。)

チーム・アメリカのみなさん!

いただきましたお気持ち、きちんとお預かりさせていただきまして、
会の口座に入金いたしますので、ご安心ください!!


キャンプを贈る会。
実は、すこーし World Wide であります♪

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/75-7d09ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード