Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【春キャンプは、蓼科ポニーキャンプ!!】 

キャンプ


みなさん、こんにちは!

2月に入って、いろいろ進展もあり、みなさんにご報告、
お知らせしたいことがたくさんありますが、、まずは!
春休みキャンプが、”蓼科のポニーキャンプ (3月27日から
30日の3泊4日)”に決定いたしました
こと、お知らせさせていただきます!

春休みだって、冬休みだって、夏休みだって、週末だって、
いつだって楽しい楽しいハーモニイセンターのポニーキャンプ♪

この春休みは、日程と滞在期間の違う、3つのポニーキャンプが、
蓼科ポニー牧場で行われます。

その中で、3月27日から30日までの3泊4日のポニーキャンプに
ご招待させていただくことといたしました。

2泊3日のキャンプもあるのですが、福島から、長野・蓼科までの
移動に、とても時間がかかってしまい、時間スケジュール的に
最初の1日を移動に費やさなくてはならないので、2日目、3日目で
思い切り遊んでもらえる3泊4日のキャンプを選ばせていただきました。

福島から蓼科まで、その距離、約300キロ!
バス〜新幹線〜特急あずさと電車を乗り継いでの小旅行。

集合から解散まで、しばし、日常を忘れ、未知の世界にわくわく
しながら電車を楽しみ、牧場では、新しい友達もたくさん作って、
ポニーに乗って、ひつじのメイちゃんと遊んで♪美味しいご飯も
たくさん食べて!笑って歌って、存分に、
のびの〜びしてもらえたらいいなあ〜と思います。

ハーモニイセンターのポニーキャンプの一日も、どうぞご覧ください♪

明日のブログでは、ご招待のお声をかけさせていただく
南相馬の子ども達について、状況ご報告させていただきます。

キャンプを贈ろう!春休みのポニーキャンプへのご招待にむけて、
着々と準備が進んでいます!!!

・・もう、ほんとに、、エイエイオーです♪♪


ponylogominimini.jpg

カテゴリ: みなさんへ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/80-4e99aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード