Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【嬉しいご報告 〜再びありがとう!〜】 

thank you so much


みなさん!こんにちは!
お元気ですか〜?
冬に負けていませんか〜?

さて!今日は、嬉しいご報告その1です♪

以前にも、ご紹介させていただいたことがありますが、
覚えていてくださっていますか?(記事はこちらです)

創作展〜TSUKUTSUKUTEN〜!!

再び、キャンプを贈る会を応援してくださいました!!

ご協力、ほんとうにどうもありがとうございます!!

創作展〜TSUKUTSUKUTEN〜は、ジャンルを問わず、
楽しい事好きなアーティストたちが集まり、個々に創作作品(活動)を
表現するフリースタイルのグループ展イベント。


キャンプを贈る会応援団でもあり、ハーモニイセンターの仲間でもある
菊地さん主催。

去る2月7日から12日の6日間(銀座のスタジオにて)、再び
我らがキャンプを贈る会の募金箱チラシを、
会場においてくださいました♪

つくつく展パート2

右が、主催の菊地さん。左は、我らがキャンプを贈る会の広報部員の窪田くん。
注意:カメラマンと新聞記者が取材にきてくれた図ではありません。
・・そんなステキなことが起こったら、嬉しいですけどね(笑))


・・もう期間が終わってしまったのですけれども(TSUKUTSUKU展の
みなさん、間に合わなくて、、ごめんなさい。。)、再びの
ご協力のお気持ち
と、イベントに作品を出展されたアーティストの
sayakaさん(もちろん、応援団員でもあり♪ハーモニイの仲間
でもあります♪)が、よせてくださったメッセージが、とてもあたたかで
嬉しかったので、ご紹介させてください。

つくつく展からの寄付は、毎回微々たるものですが
少しでも多くの子どもたちをキャンプへ招待できるよう
願いを込めてます。

私は、子どもの頃からハーモニィにかかわっているので
『キャンプを贈る会』への寄付は当たり前のように思っていますが
ハーモニィとは関わりのない他の出展者の方々も
約一年経って、義援金の窓口が少なくなってきている今
使い道がわかっていて、しかも継続して応援できるところがあって
嬉しいと思ってくださっているようです。


・・なんてステキなメッセージ!
もう10回くらい、繰り返し読んでしまいました(笑)。

sayakaさんのブログは、こちら → *・・花詩日和・・*

キャンプを贈ろう!への直接の募金活動ということだけでなく、
被災地への思いをつなぐ、絆をつなげる、そういう風なきっかけに
なれたり、、”何かしたいけど今できることが思いつかない”という気持ちを
まだまだなくさずにいてもらえたり、、そんな風な役割を果たせたら、
キャンプを贈る会のメンバー、応援団のみなさん一同の願いが、
またひとつ、叶います。

願いが叶うというのは、ほんとうにステキなこと。

子ども達の笑顔を、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに。
子ども達の笑顔を、周りの人たちみなさんに。
子ども達の笑顔を、ここに来てくださるみなさんお一人お一人に。

子ども達の笑顔で元気になったみなさんの笑顔を、また子ども達に。。

そんな笑顔の連鎖が、たくさんたくさん起こりますように・・!!

・・こんな欲張りな願いも、どうか叶いますように・・!

キャンプを贈る会を応援してくださっているみなさん一人一人の願いも、、
どうかたくさん叶いますように。。


仲間の応援を胸に!
キャンプを贈る会、まだまだ元気に歩いてゆくのであります♪

みなさん、今日もここに立ち寄ってくださって、
ほんとうに、ありがとうございます。。

*次回は、もうひとつの嬉しいご報告を、美味しい場所からご紹介♪
楽しみにお待ちください♪*

カテゴリ: 広報活動

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/87-df509051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード