Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【真野小のみんなへ ハーモニィソング:あの山超えて♪】 

みなさん、こんにちは!
お元気ですか〜?

今日は、今度の春休み蓼科ポニーキャンプに参加する
真野小学校6年生のみんなへプレゼント!

ハーモニィソングの、”あの山超えて”

この曲を何度もきいて、、27日の出発をもっともっと楽しみにして
いてもらえたらいいなあ〜!



「あの山超えて」 

ぼくは最近 退屈だ 何か楽しいことないかな
大声出して 走り回って
いっぱい食べて馬に乗ろう
顔にドロをつけて お尻にボロ(馬の糞だよ。馬小屋の掃除もみんなでするよ!)つけて
楽しいことが いっぱい待ってる

牧場へ行こう あの山を越えて
牧場へ行こう あの谷を渡り
牧場へ行こう 大空の下へ
みんなが待ってる 牧場へ

キャンプは何だか楽しいな
きっといいことあるだろうな
きびしいポニトレ
(ポニートレーニング。乗馬の練習のことだよ!
きびしくないよ、楽しいよ!)

楽しい裏プロ
(ポニトレをしないときにするプログラム。探検とか!)
よくわからないけど 夜プロ最高!
(夜プロは、夜のお楽しみ♪ ゲーム大会、演芸会などなど
みんなでいっぱい楽しむよ〜!)

はりきるカウンセラー (リーダーのお兄さん、お姉さん)
笑顔の仲間たち
楽しいことが いっぱい待ってる

牧場へ行こう あの山を越えて
牧場へ行こう あの谷を渡り
牧場へ行こう 大空の下へ
みんなが待ってる 牧場



・・キャンプは最高!

みんな、27日を楽しみにしていてね。

みんなの笑顔が待ちきれないよ〜!!

蓼科ポニーBキャンプ。
福島っこは、27日午後2時。
相馬を出発!
もうすぐです。。

カテゴリ: ハーモニイソング

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/93-29884fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード