Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

【いよいよ当日!始まりました!!】 

相馬にて


みなさん、こんにちは!

いよいよ3月27日!キャンプ出発の日!

去年の9月にあった、なつかしい真野小6年生のみんなは
あのときと同じ、元気いっぱいに集合場所にきてくれました!

お天気も最高!
みんなの笑顔も最高!
真野小校長先生の笑顔も、6年担任の多田先生の笑顔も、
お母さんたちの笑顔も、ほんとうに最高!

あたたかい空気いっぱいに、見送っていただき、午後2時20分、
相馬を出発。

相馬~福島~大宮~新宿~茅野の道中、無事に予定通り
移動できまして、午後10時少し過ぎ、蓼科ポニー牧場に
到着しました。

みんなは、もうお布団の中。
明日のポニー、楽しみだそうです♪

300キロの長旅。笑顔いっぱい、元気いっぱいで無事に
終え、明日から!キャンプ本番に突入です!!

カテゴリ: 蓼科ポニー春キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/97-cc55c634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード