Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

〜東日本大震災被災地の子ども達にキャンプを贈る会〜

被災地の子ども達を、ハーモニィセンターのキャンプにご招待して目一杯元気になってもらいたい!という気持ちを軸に 作りました。被災地の子ども達はハーモニィのキャンプがなくても困らない。でも、ないよりも、あった方がいいに決まってる。子ども時代にハーモニィのキャ ンプがあったら、きっともっともっと強く生きられる。ハーモニィのキャンプは最高だからー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   本文: --   

【3月29日ご報告!!】 

みなさん、再びこんにちは!

キャンプ3日目!

みんなすっかり牧場とキャンプの空気になじんでいます!!

今日は、ポニー乗馬でなく、横谷峡まで探検にでかけました!

すばらしいお天気!
八ヶ岳連邦をみながら、深呼吸もいっぱいしながら、楽しい・・
けども、ちょっと長い(笑)探検にいってきました。

その名もずばり!
マイナスイオンツアー!!!

あちこちで、イオーン!と叫びながら、綺麗な空気をお腹いっぱい
吸い込んで、みんな存分にイオンチャージができました♪

29-1

29-2

29-3

29-4

29-5

29-6

29-7

29-8

29-9

29-10

↑滝の水を相馬にお持ち帰り!!

29-11

真野っ子は、小さい子の面倒を、ほんとうによくみてくれました!


夜は、屋内馬場(屋根のある馬場)で、ゲーム大会!!

29-12

29-13


昨日取材に来てくださった信濃毎日新聞。
今日の記事になりました♪

29-0

明日は、朝8時半牧場出発。
また珍道中を楽しみながら、相馬に帰ります。

今までのところ、すべてが順調!
お母さん方がご心配されていたアレルギーの発症もなく、9人全員
とっても元気に過ごしています♪

カテゴリ: 蓼科ポニー春キャンプ2012

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://20ogpika.blog.fc2.com/tb.php/99-9900aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

このブログ上の写真(キャンプの写真のみ)は、財団法人ハーモニイセンターの 許可を頂いて使用しております。転載はご遠慮ください。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。